Safari パブリックベータをwindowsへインストール

最近はほぼMacしか使っていなかったので、

たまにはWindowsでイロイロいじってみた。

で、

ふと思い出した。

そういえばWindows版のSafariってどうなってるのかな?

appleのサイトに入ってみた。

あれ?

Http/1.1 Service Unavailable

ん?

なんでだろ?

とりあえずGoogleさんで調べてみたら、

同じ現象の人が結構いるんだね。

とりあえずは、

appleのサイトをIP直打ちでアクセスした。

表示されたので、

ダウンロードしてインストールしてみた。

メニューはまだ日本語されていないが、

以前は日本語のサイト自体が表示されていなかったのが、

修正されているw

自分のブログもアクセスしてみたところ問題なく表示されていますね。

速度もFireFoxやIEと比べると断然に速いなぁ~!!!

これからはWindowsでもSafari使おうかなぁ~。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です