DJ NOZAWAアルバム発売決定!!!

あの「DJ NOZAWA」のアルバムが発表される!!!

詳細は・・・

アルバムの進み具合なのですが来年の1月14日にスタジオに入り
アルバムに挿入される全ての曲のマスタリングを行い17日に仕上がり予定です。

マスタリングってすげぇ~時間掛かりますよね。

アルバムのジャケットのデザインはMemory Of The Futureのデザインを
そのまま使います。

Memory Of The Future最高ォォォォォ!!!!!!!!!
あのジャケもたまらない♪

プロモーション期間に3ヶ月近く掛かると言う事なので発売は早くて
三月末から遅くても4月末になるかと思います。

そんな掛かるんだね!?
待ちきれないかも・・・。

プロモーションと言っても大手CDショップに対してディストリビューターが
ファックスやメールなどで告知をするだけの事で広告系は一切やりませんし、
インタビュー等の持ち込み企画も一切やりません。

じゃ~全然知らない人もいるかもね。

今回もプロモーションに全くお金を掛けないでリリースするのですが、
初回出荷は3000枚を目指して調整です。

3000枚かぁ~結構少なそうだけど、どうなんだろう?
まぁ「diskUNION」なら買えそうな気がするけど・・・。

来年はGWから夏の終わりに掛けてツアーを組もうと思っています。

やっぱ生で見たいッスよね!!!

ってな感じで俺の好きな「DJ NOZAWA氏」のアルバム作成が進行している。
最初に「Memory Of The Future」を聴いたときはヤバイ!!!と思ったよ。
あのドンドンと音の奥のほうに吸い込まれていく感じがなんともたまらない。

聴いた事ある人も聴いた事もない人も一度は聴いてみて。
そしたらこの音の深さが解るから。

では来年もよろしくお願いします。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です