Nintendo DS LITEを購入

やったよ♪やっとだよ♪
ついに俺の手の中に「Nintendo DS LITE」が来たよ!!!

なんとなく土曜日だし年末だしって事で、
朝一から近所のヤマダ電機にいったら、
店前に結構人が開店を待ってたから

「あれ?なんかあんのかなぁ?」

と思い一緒に待ってみちゃった。

そしたらなんと「DS LITE」や「Wii」や「PS3」と
全部入荷してた♪

やっぱあったよ♪って感じですんげぇ嬉しかった!!!

待ってる間に中国人かそっち系の人が結構居たから
怪しいと思ったんだよね。
すぐ転売目的で買っていくからなぁ~・・・。
だからオークションでも高いんだよ・・・。

まぁゲット出来たから良いけど♪

ついでに「ドラクエモンスターズジョーカー」も買って、
早速PLAY!!!

画面すげぇ~綺麗だね。
なんか「ドラクエ8」やってるみたいな感覚で出来ちゃうね。

早く色んなソフトをやってみたくなる年末。

「ipod nano」は壊れたけど、安くゲット出来たし「DS LITE」も
手に入ったし久々にゲーマー魂に火がつきそぉ~。

今年は後一日。

気を引き締めて行こぉ~、エイエイ・・・・・オォォォォォォォォ!!!!!!

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です