ドラゴンボールみたいに戦闘力を測る

ドラゴンボールのスカウターみたいに、サイトの戦闘力を測る「Webスカウター」が登場してた。

率直な意見は、懐かしくてすんげ~わくわくしてしまった!!!

どんな風に動くかというのが、やっぱ一番気になり「ITmedia」の使い方を見て導入!!!

早速、戦闘力を測ってみた。

ウィンドウが黒くなり、左上からスカウターの登場!!!
ちゃんとそのサイトの画像を取得してきて、戦闘力を測ってるぅ~♪

すげ~!!!
結構感動したけど、このサイトで試したら、「戦闘力:9?」
ちょっと落ち込む・・・。
まぁそうだよな、そんな見る人も居ないしね・・・。

でもこの「Webスカウター」は他にも機能があり、メディア影響力のチェックっていうのがありました。
これは「Google」や「Yahoo」などにどの位リンクが張られているかなんかが解ったりして、すげぇ~便利♪

これで「ベジータ」が来ても戦闘力を測れる!?

参考URL : ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0612/18/news080.html

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です