本日で退社いたしました

本日で、
WK社を退社いたしました。

努めて約3年ほどでしたが、
出入りが激しかったため色々な人たちと出会えました。

それが何よりも良かったのかもしれません。

やはり人との出会いというのは、
人生の中でかなり重要だと感じました。

これから新しい職場で働く事になりますが、
不安もあり楽しみもありますが、
まぁ〜マイペースでやって行ければいいかなぁ〜と
思ってますw

後、
いつもお昼を食べていた「TOOTH TOOTH」にて、
本日最後という事で、
デザートをいただきました♪
やっぱうれしいですね。

ありがとうございまぁ〜す!
そしてごちそう様でした!

さぁ〜来週からまたがんばろ。
その前にカイロに行かないと腰がね。
明日行ってこよぉ〜。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

6 thoughts on “本日で退社いたしました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です