見事に風邪を引いたw

やっと熱も下がりました。

まぁ〜家族全員インフルエンザに掛かってたので、
それが移らなかっただけでもマシかな?

でも風邪を引いたらあんま変わらないかw

それも週末に会社の同僚

ENDLESS(唯一スキー。滑りが奇麗。スピートが速い。)
berian(スノボー初心者って言ってたのにそれなりにちゃんと滑れてた。)
・某T氏(スノボーを結構やってた人。普通にグラブしてた。滑りが奇麗。)

とスノボーに行き、
滑っている最中に具合が悪化するという
とてもサムイ事になってしまった。。。

午前中は平気だったんだけどなぁ〜。
マジですんませんでしたorz

いや〜でも帰ってから熱を測ったら、
38度4分もありやがったw

よく無事に帰って来れたもんだ。
それも新潟の湯沢から。

ちゃんと体調管理はしないとなぁ〜。

最近風邪という風邪は引いてなかったから、
まさか熱が出るとは!!!
なんて考えが甘かったらしい。

今度は万全の体制で行けるようにします!

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です