Autumn… / Sandal Wood Autumn… First EPないかな?

まじでどっかに売ってないかな?

すげぇ〜探しまわったんだけど、

何処にも無いんだよね。。。

Autumn… / Sandal Wood Autumn… First EP

一回「zooooo.jp」で聴いて、

これは・・・やばい!ぞぉ〜!!って思って、

色々な店を見たんだが、何処にも無い。

他にあった形跡としては、

33Records」位かな?

後は無いね。。。

だれか知りませんか?

まじで欲しい。

/*– 7月14日追記 –*/

myspaceで本人にメッセージを送ったところ、

ご親切に販売しているサイトを教えていただき、

購入する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

他にも探している方が居ると思うので、

ココに記載しておきます。

「wenod」
http://www.wenod.com/

もし興味がある方は
zooooo.jp」で視聴が可能ですので、是非聴いてみて下さい。

/*– 7月15日追記 –*/

上記でもすでに完売してしまいましたね。

「diskUNION」でラスト100枚が発売されるみたいです。

本人確認済みのため、この情報は間違いないです。

しかし本当に枚数が少ないですね。

「diskUNION」
http://diskunion.net/index.html

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です