「MacBook」が到着!!

「Apple Store」で購入した

MacBook

がやっと届きました。

とりあえず箱から出してみた。

中からあの「MacBook」の箱が♪

ちゃんと箱の中もガードされてるし、

発泡スチロールにも「MacBook」のロゴがある。

MacBook」を包んでる物が何故なのか、

すごい冷たい。

なんでだろぉ~、気のせいかな?

本体を取り出すと、中からインストールCDなんかが入った箱が登場。

中身はこんな感じで、ロゴのシールなんかも入ってる。

オプション類。

本体。

結構重かった。

大きさはターンテーブルの横くらい。

開けるとこんな感じ。

今回頼んだ「MacBook」は、2GBにグレードアップしたもの。

発送日が「6月28日」だった。

で、

届いたのが今日「7月3日」だった。

サイトに書いてあるとおり、営業日中3~5日でした。

ちゃんと発送メールもきたし、

日本についてから配送業者に届いたときにもちゃんとメールがきて、

荷物がどんな状況なのかが解るようになってた。

こんな感じです。

とりあえず待ち切れなった。

早くイロイロと試してみたいな。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です