SafariがWindows XPとVistaに対応

Safari」がWindows XPとVistaに対応らしいので、

早速インストールしてみた。

やはり日本語が表示されない・・・。

ここまで見事に日本語のみ表示されないのもすげぇ~な。

Safari 3」の英語版パブリックベータって事だしね。

このサイトも見てみたが、やはりこの通り。

でこの事を知ったサイト

ITmedia」を見てみた。

日本語がちゃんと表示されてるが・・・

おしい!!

この記事へのトラックバック」の部分が表示されてない。

下記画像がそれ。

でもこのサイトなんで日本語が表示されてるんだろう?

他に

Yahoo!」「mixi」「Zend Framework」「goo」なんかも確認したが、

ゼンゼン日本語が表示されない。

かっこイイから、結構使いたかったのにな・・・。

でもこれじゃ~ゼンゼン見れないしダメだねぇ~。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です