jQueryでプラグイン作成

とりあえず完成した。

プラグインを一度は作ってみたいと思ってたので、

nobu」さんに協力してもらい、完成。

かなり試行錯誤しての作成だったので、出来た時はかなりスッキリ。

今回作成に臨んだのは、

ナビゲーション

のプラグイン。

親メニューがあって、それに紐づく子メニューがある。

そんな感じ。

子メニューの子メニューまでは、今回は対応してないッス・・・。

まぁ~初めてなので、そこれへんは後々って事で。

サンプル動作もあり、ファイルもダウンロード出来るようにしてあるので

よろしければどうぞ。

jQuerySample(NaviGatorSample)」から確認出来ます。

本当に「nobu」さんにはかなりお世話になりましたので、

もっと便利なプラグイン作成し、恩返し出来ればと思ってます。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

2 thoughts on “jQueryでプラグイン作成”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です