JavaScript第5版など

やっと仕事も落ち着いたので、

購入してから読めずにいた本たちを

じっくり読めるようになりました。(多分・・・)

でも結構な数になってるな・・・。

購入したもの
・JavaScript第5版
・JavaScriptクイックリファレンス第5版
・実践WebStandardsDesign
・Subversion実践入門

頂いたもの
・初めてのPython

お借りしたもの
・みんなのPython

ん〜こうみると、

結構読み応えがあるなぁ〜。

あ、

そういえば

・PHPによるデザインパターン

も買ってたな。

完全に忘れてた・・・。

これも読んでおかないと。

一応自分の仕事で使いそうだし。

でも早くPythonを勉強して、

Djangoをやらないとなぁ〜。

ってあせると良くないって、

この間知り合いに言われた。
(なんか軽く説教を食らった。)

それはすごい感じる。

でもそう言われて、

ちょっと安心した。

ついつい身近に出来る人が居るとあせっちゃうのが、

行けない所ってのがある。

自分のペースで行かないと、

自分自身がつぶれちゃう。

なので、

自分のペースでかつ楽しくやって行きたいと思います。

でも努力とやる気はあるので、

身近な人たち

これからもよろしくお願いします。

なんか感想文みたいになっちゃったなぁ〜。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です