久々のollieですね

今日は一ヶ月ぶりに会社から帰る際に

「お先です。」

って言った感じがする。
(多分ちょこちょこ言ってたけど・・・)

で、

この間かみさんから一言

「朝方、すごい歯軋りしてるよ。」

って言われたので、

ソッコウ帰って子供を風呂に入れて

スケボーしてきました。
(リアルに一ヶ月ぶり・・・)

でもね家出るときに下の子に

すごい泣かれてちょっと可愛そうだなって思ったが、

まずは俺のストレスを発散せねば!

と思い、

子供をマジで説得した。

そしたらやっぱりいい子だなぁ~、

ちゃんと解ってくれるんだもんなぁ~。

で、

いざ公園へ♪

いや~久々に板の上に乗った、滑った、気持ちいい♪

やっぱり週2,3回はやらないとね。

入念に準備体操もし、

その場ollieで体を慣らしていざ・・・

「oh~!Fuck!!!」

最初はそんなモンですよね。。。

とべねぇ~とべねぇ~。。。

俺の右足よ!ちゃんと踏み切ってくれ!そして上がってくれ!

なんやかんやで、

結構慣れてきたらやっぱ飛べるじゃん♪俺!

いいねぇ~板が足に付いてくる感覚、最高。

でもね気づいた。

一ヶ月も運動しないと、体力が落ちる。。。

結局一時間しか持たなかった・・・。

徐々に体力を戻さないとなぁ~、

とりあえず飛べたから良しとしよう。

今日はぐっすりだなzzz

その前に「みんなのPython」読まないとね。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です