HARO BIKES KLINGERからBOMBTRACKのDASHへ乗り換え

bomb

今まで「HARO BIKES KLINGER」を乗っていたが700から26にずーっとしたいと思っていて、

遂に「BOMBTRACKのDASH」へ乗り換えました。

購入店は「BROTURES」でっす。

楽天にも出店していて、上記のオンラインショップよりかなり安く購入出来た。

ただ、海外からの取り寄せになるので注文してから届くまで「1ヶ月」は掛かったよ・・・。

では届いた時の箱のデカさと開封の儀を紹介。

まずは箱を玄関で受け取りビックリw

IMG_0330

でかすぎだろw

風呂場のドアより少し低いくらいだ!

箱から出すのに結構時間が掛かり、箱をまとめたり掃除したりとかなり辛かった。。。

で、やっとの思いで箱から取り出してみると・・・

IMG_0334

どんなんなってるんだって位、おもしろいことになってたw

しょうが無く外していると、子供が興味を持ったらしく近寄ってめっさ触ってたね。

全部ばらしてとりあえず組める状態へ。

IMG_0335

純正ながらすべてのパーツに「BOMBTRACK」のマークが入っていてかなりかっこいい!!!

IMG_0337
IMG_0348
IMG_0349
IMG_0351

これは何も変えるところが無くていいね 🙂

どうせなので「KLINGER」と並べてみた。

IMG_0352

いいね。KLINGERは街乗りにするので外に置いておくかな。

外でも写真を撮りたかったので試乗ついでに乗ってみたが、

感触として、

・ハンドルの幅がかなり広い(ウィリーしやすいんじゃないかな)
・シートがちょっと痛い(久しぶりだったのでってのもある)
・漕いだときに700と比べて狭いのでちょっと窮屈感がある
・シートが低いのでやはりKeoスピンが出来ないね

もっとならして練習しまっす!

記念にいつもやっているマイメン達の愛車と並べて撮ってみた。

いい感じだw

IMG_0370
IMG_0369
IMG_0356
IMG_0358

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript