パイレーツ・オブ・カリビアン ジャパン・プレミア試写会に行ってきました

先日、「ディズニー動画」で行っていた、

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』試写会ご招待!

で当選した「パイレーツ・オブ・カリビアン ジャパン・プレミア試写会」に行って参りました。
#「2011.05.20」から公開予定ですね。

場所は、「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」で、当選者には2枚のチケットが届いたので、
いつも一緒に映画を観ている友人と楽しもうかなと。
(六本木ヒルズなんて滅多に行く場所でないので、迷子になりそうだったりw

前作で大分がっかりしていたのですが、今回はストーリーが前回からのつながりはあまり無いので、
この作品から見ても全然問題無いと思い、結構期待しての鑑賞となりました。

入り口は色々と飾り付けられていたので記念にパシャッと撮ってきました!

内容はネタバレにもなるので書きません。

その代わり今回のプレミアム試写会に参加した人へのプレゼントを紹介。
あの「ジョニー・デップ」からのメッセージが入っている

・DVD(ジャケット付き)

をいただけました。(こういうのってうれしいよね?

丁度、会場には芸能人なども来ていたらしく(別会場だがw)、セキュリティがかなり厳重でした。
携帯電話も封筒に入れさせられたり、カメラは預かりなどの大がかり。

でも作品内容もその後の食事とかなり満足して帰ってきました。

始めて行った試写会でしたが、かなり楽しめたので感謝せねばですね 😀

無料動画 | ディズニー動画 | Disney Video
http://video.disney.co.jp/

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です