Dj Knety a.k.a Noelの「Day Dreamer」が先行予約開始(視聴あり)

Dj Knety」改め「Noel」のMixCD先行予約が開始されました。

Zooooo.jp – 【先行 予約】Noel / Day Dreamer – DJ Kentyの新名義プロジェクト! –

Perfect Quiet Rain」「Dripping Endless Flow」と過去2作品のMixを購入させていただいてから、
少し期間が空きましたが、遂に!最新のMixCDが出ましたね 😀 リスナーとして、とてもうれしいです。

自分のiPhoneの中には、

Dj Nozawa、Dj Dye(from ThaBlueHreb)、Dj OKAWARI、DJ BAKU、DJ 田松、Dj Shunya、威blue

と日本人DJ達の数々の作品が入っているが、その中に必ず入ってくるアーティスト(DJ)の一人

HIPHOPからElectronica、BrakBeatsなどと言われているジャンル・作品でインストものが好きな人には
もってこいの作品。

本来、個人的には2枚使い(ジャグリング)と言われている作品やLiveで見るのが大好き。
それというのも、「Dj Akakabe」の「DMC JAPAN」のビデオを見て、その妙技にはまった所から、
DJをスタートさせて今に至るため。
友達同士でここってどうやってやってるんだ!とかで盛り上がって自分達でもまねをしようと試みたりと、
作品やLiveを集中して聴く事が多い。

それらの作品とは違い、彼の作品を聴く場合は仕事中や本を読む時に聴く場合が多い。
それというのもインストものが多いので、ナチュラルに日常の行動へ溶け込んでくるため、
共に歩みながら聴ける作品だからかもしれない。

Twitterで出る事は知っていたので、予約開始された瞬間にポチりました。

早速、YouTubeでも視聴が出来る様にするあたりもさすがですね。

後、下記にある「Dj Kenty」のメンバーページからは、「Pluto」という作品が「Freeでダウンロード可能」なので、
要チェック。

Dj Shunya、威blueなどと共に「SUKIMA」にて色々イベントを積極的に活動しているので、
今度はイベントへ参加させていただき同じ空間を共にしたいと思う。
# 以前、参加する予定が仕事の都合で行けず・・・無念。

SUKIMA
http://sukimamix.com/

DJ Kenty
http://sukimamix.com/kenty.html

DJ Kenty – Twitter
http://twitter.com/djkenty

Zooooo.jp – Noel / Day Dreamer – DJ Kenty
http://www.zooooo.jp/?pid=26254212

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

One thought on “Dj Knety a.k.a Noelの「Day Dreamer」が先行予約開始(視聴あり)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です