今年最初のCDはSUBURBAN EP2

去年から予約していた「SUBURBAN EP2」がようやく届いた。

アナログとすごく迷ったのだが、楽曲の多いCDを選択。

Track List

1. Brooklyn Bridge
2. 栞 feat. Shing02 (Reconstruction2010)
3. Miles Away feat. DJ YASA
4. Jazzin’ Up
5. Uzi Moja feat. TeN
6. 栞(Dub)
7. All Those Moments

最初にSUBUEBANを知ったのは「Suburban / Suburban EP」がきっかけ。
当時、瞬殺していて必死こいて探しましたw
その後に出たアナログ「Suburban feat. Shing02 / 栞」もアナログで購入するほど、
彼らの音に惹かれたのは懐かしい限りです。

その後発売された人としてアーティストとして尊敬している一人、
DJ Nozawa / Memory Of The Future – Suburban Remix – 」も忘れてはならないですね。
音もジャケもやばすぎましたwww
# 近々MixCD「Floor Cruising」の続編が来ると思うので、そちらも要チェックですね。

そんな「栞 feat. Shing02」の新たなバージョン、それも「Dubバージョン」も収録されているなんて、
もう購入するしかないと興奮してしまった。

今年も好きなアーティストの方々を影ながらサポート出来れば、
欲を出せば全面からもサポート出来ればと思います。

# SUBURBANのホームページが見つからなかった・・・無いのかな?

Dj Nozawa Offical Home Page
http://dj-nozawa.com/

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です