去年買い逃してたレコード vol.3

artist : VERSES
title : Ms.O’GINNY
label : GOON TRAX
type : 12inch

これはず~っと残っててまた再発されてなんかで、何回も見たレコード。
常にあるからすげぇ~気になってたんだよね。

ジャケも結構かっこいいしね。

Lightheaded」の傑作「Wrong Way」にも参加した天才プロデューサーTony Stoneとタッグを組んだ脅威のデビュー作!!
天才プロデューサー=Tony Stoneの緩やかなギター・サンプリングが上手くハマッた
トラックと、Versesのリリシストとしての才能とが正面からぶつかり合った「We Do It」、
さらには心地良く刻まれるドラム&サックスも加わった流石のジャジー・ヴァージョンに
仕上がったShin-Skiによる「Ms.O’Ginny」のリミックスを収録!!

Lightheaded系なのかな?これがデビュー作かぁ~、買わなきゃね。
って事で早速購入して聴きやした。

TRACK LIST
A1.Ms.O’GINNY
A2.WE DO IT
A3.LOVE JAWNS
B1.Ms.O’GINNY (SHIN-SKI REMIX)
B2.Ms.O’GINNY (ORIGINAL VER.INST.)
B3.WE DO IT (INST.)

Shin Sight Trio」にも参加のSHIN-SKIのRMXがあったので聴いてみたけど、
これかなり良いね。
BLUE EP」やばかったもんね!!!
これはこれでアツイ♪
JAZZY HIP HOP好きにはたまらない一品でしょぉ~要CHECK!!!

そういえばアルバムも発売されてたなぁ~、聴いてみよぉ~っと。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です