[ Other ] 30歳のバースディパーティーを遅くなったが地元の友達が祝ってくれました

いやーとうとう30歳になってから、既に1ヶ月以上経ってしまいましたw(本来の誕生日は「デスマ」最中でしたがw)

年末は忙しかったので、遅くなりつつも地元の友達が10人位で祝ってくれて、最高に嬉しかった

(みんな小学校からの友達やスケボー&ピスト&スノボー&DJ仲間)

開催場所は「牛角」で、かなり食べさせて頂きました。(知り合いが働いてるとのことで、優遇してもらっちゃったよ。)

ちょうど自分と同じく「12月」に誕生日だった子もいたので、一緒に祝って貰い誕生日ケーキもいただきました!!!

最高においしかったです。(肝臓治療中ですが、こんな日くらいはねー)

じゅんこ&おれの誕生日ケーキ
じゅんこ&おれの誕生日ケーキ posted by (C)kishir

さらにみんなから誕生日プレゼントまでいただいてしまったよ。大切に使わせて頂きます。(Tシャツなどもあるので、夏が楽しみだなぁー)

誕生日プレゼント全部w
誕生日プレゼント全部w posted by (C)kishir

ピスト用のサドルもいただいたので、早速つけてみた所かなり乗り心地が良い。これ最高に良いよ。

アメリカのMTB用サドルメーカー”SDG/エスディージー”のサドル”BEL-AIR”です。

BlueLugとかで購入可能ですね。

サドル装着
サドル装着 posted by (C)kishir

持つべきものは友ですなーとしみじみ感じました。(牛角の後に「カラオケ」やら「飲み屋」やらで帰宅したのは4時過ぎてたw)

本当にみんなに感謝です!

後はチャリもやりつつ、スケボーもやって、食事制限も続けて、目指せ「-5kg」です!!!

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です