Amazonアフェリエイトリンクを簡単に作成するツール

「アマゾンランクレット」ってのがあるんですが、こいつはAmazonのアフリエイトを
ランキング形式で貼り付けられる優れもの♪

使った印象は結構良いです。

簡単だし、ジャンルも自分で選択出来るので良いんではないかな~。

AmazonのアソシエイトIDを持っていれば、入力可能。

カテゴリは毎週、アイテムリストは毎時間自動更新。

表示件数も指定可能。

他に「amazlet」 も便利です。
いとう なおやさんの作成したものですね。

こちらは個別のリンクを作成が可能。
1. 紹介したい商品のページからワンクリックでリンク作成 (以前にもあった機能)
2. amazlet 上で検索した結果からお手軽にリンク作成

以前は画像とテキストリンクのみだったが、情報多めもあり。

アソシエイトIDも入力可能。

興味がある方は是非。

自分でもこういうのを作ってみたくてイロイロと調べてます。
書いてる本人には結構ムズカシイ・・・。
やっぱ自分好みのスタイルみたいなのがあると思うので、
まぁ~勉強がてらに自分用のが出来るまでは、絶対完成させるぞ~!!!

アマゾンランクレット
http://ranklet.come.cc/

amazlet
http://www.amazlet.com/assoc/tuna-22

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です