あのDj Nozawa氏の「FLOOR CRUISING 5」が発売されましたね

ひっさびさなエントリーになってしまったな。

って事で、今回は少し前にBoxセットで出ていたMixCDの続きとなる5作目、

・ DJ NOZAWA/FLOOR CRUISING 5

FloorCrusing5
FloorCrusing5 posted by (C)kishir

の紹介です。

2010年8月1日に中野@heavy sickで行われたイベントで、久々に見させていただきましたが、

やはり見入ってしまうテクでしたw(でも他のみんなはあまり乗ってなかったような気がしたけどな・・・

DjNozawa Play1 DjNozawa Play2

そんなDj Nozawaさんからなんと!Tシャツが届きました!!これは衝撃でしたw

イベントでもゲストで入れさせていただいたりと、頭があがりませんです。

DjNozawaTシャツ1 DjNozawaTシャツ2 DjNozawaTシャツ3

そんなPlayを体感出来るMixCDは既に聞かせていただきました!

さすがです。選曲もやばいですね。

PETE ROCK&CL SMOOTHやNAUGHTY BY NATURE、NASなどの名曲をDjNozawaが2枚使いもして、

フロア用に仕上げた良作です 🙂

これからDjを目指す人もDjしている人も聞くべき1枚ですね。そんな作品を聞くには・・・

DiskUnion

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/101015HH018

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です