我が家にもWiiがキタ

こどもの日もあるので、
(ってかかみさんには、自分がやりたい口実にしてるけど。)
子供たちにWiiを購入した。

スーファミ以来のマリオカートもハンドルと
一緒に届いた。
(マリオ自体が久々だね。)

子供のために飯も食わずにセッティングー!
(説明書も読まずに全部やってやったら、
リモコンの設定が解らなかった。)

そんでもって子供たちにやらせてあげる。
ちなみ長男が今年で5歳、長女は3歳。

確か自分は幼稚園位にファミコンを買って貰った記憶がある。
それもドンキーコング。

なので、
出来るかなと思ったら、
案の定出来てねーーー!

長男は逆送してるし。

長女はボタン押さずにリモコンをゆらしてるだけw

まぁー最初はこんなもんだろうなぁー。

で、
かみさんが登場。
なんだかんだでやりたかったらしい。
かなり真剣にやってるので、
相手をしてあげた。

勝った。

かみさん切れた。

しょうがないから、
負けてあげた。

すげー喜んでる。

あのゲームは人をすぐに切れさせる。

でも子供たちは喜んでるから、
良かったな。

ただ寝る部屋にあるため、
今日は終了。

本当はネットで対戦したかったが、
しょうがないよねー。
それが家庭の事情ってやつです。

でも無線だけはつなげといた。

さて、
自分の部屋でApacheの設定でもするかな。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です