昨日はスノボー、今日はPythonNerima

昨日は、
前の会社の人たちと湯沢の神立へスノボーしに行ってきた。

楽しかった!
来年は泊まりだな。って言ってた。
なんならマイクロバス借りてみんなで、
行けたらおもしろいかも。

いつもはクアハウスで温泉に入って休憩所でのんびりしてから、
寝るのだが・・・

やってねー!
なんか暗いからおかしいと思ったんだよねw

しょうがなく近くの健康ランドへGO!

けっこうぼろいけど、
ちゃんと寝られたからよかった。
(すげ〜イビキかいているやつがいたけど・・・。)

ゲレンデのコンディションはそれなりに良かった。
(春スキーだけどと言うことで。)
天候は微妙だったが、
かなりの本数を滑れたのが、
なによりですね。

筋肉痛も軽くあるぐらいで、
思ったよりも全然動ける。

良かったよぉ〜。

今日はPython練馬って事で、
練馬区練馬で飲んできた。

集まったのは、

@MiCHiLU
@aohta
@kishir(自分)

の合計3人。
人数は少ないけど、
多いと誰と喋ろうかすごい迷って、
あまり話せないので、
良かった。
軽い感じで日常会話っぽいのも
なんか新鮮だったな〜。
技術のことよりも、
雑談って感じかなw

後、
みんな練馬に来れば良いよ。
良いところだよ。
なんなら大泉学園にも来れば、
最高にうまい焼鳥屋があるんだけどな。
(近いと自分が帰るのが楽だからってのが重要w)

さて、
今日はまだ作業が残っているのでやらないと。
本当はドラゴンボールGTを見たいけど、
我慢、我慢。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

2 thoughts on “昨日はスノボー、今日はPythonNerima”

  1. 今シーズン最後のスノボっすか!?
    ボロ健康ランドってーインター降りて右に行くとあるやつかなぁ〜.
    今回は体調良さそうだね!

  2. >ENDLESS

    そうっすw
    前に行ったときに聞いておいて良かった。
    あそこがなければ、
    野宿するところだったよ。

    みんな早めに寝かせたよw
    危なくズルズル起きてるところだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です