今日はSocialGraphセミナーと送別会に参加

最近ちょっと頭がパンクしそうです。
自分のキャパを超えてるのかな?
でもここが踏ん張り時。

自分の上司から教わることが、
かなりためになる。

勉強しながら、
自分のやりたい事をやれるチャンスだしね。

今日は、

Social Graph~新しいネットの潮流~

に行ってきました。
以前GoogleのAPIを使用してみたので、
興味があったのと今後どのように発展できそうなのかが、
知りたかったため。

セミナーを聞いていて感じたのが、
自分のやりたいことに近い。

やはり、
今目指している方向は同じかなぁ〜と感じ取れた。

デモで見せてもらったのが、

http://socialmatrix.jp/

なのですが、
結構おもしろい。

時間がある時にでもまとめておきたいな。

セミナーの後は、
前WK社の送別会に参加してきた。

場所はいつもの所。
ここが一番おいしいよね。
雰囲気も好きだし、
いつもお世話になっている店長も好き。

みんな久しぶりに会うが、
やっぱいいなー。
長い間一緒に居たからだね。

この飲み自体が、
自分とhigeさんとENDLESSさんの送別会だったのですが、
t-matsuda氏とminaco氏からプレゼントを頂きました。
本当にありがたい。
まぁ〜頂いた本は昨日Amazonから届いたものと
一緒ですがw

しかし、
自分で購入した物は会社用。
頂いたものは自宅用として使い分けれるので、
ありがたい。
まぁ〜気持ちが一番うれしいっす!

これからも一緒に楽しくやれればいいな。

またみんなで飲みたいので、
段取り組むか。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です