本日から復活

交通事故にあってから、
たいぶ休養できたので、
本日から出社しました。

でも休みすぎてやる気がどうも出なくて・・・。
まぁ~溜まっている仕事をこなし、
無事一日が終わりました。

ただ事故にあった愛車のマジェスティCが、
まだ修理から帰って来てないので、
自転車で30分前後掛けて通勤。

疲れる。。。

自転車ってあんなに疲れたっけ?

普段はスケボーなんかをしてるから、
全然平気だと思ったのに予想外に疲れた。
明日も自転車通勤かぁ~つらいな。。。

なんにせよ無事復活出来たので、
全然出来なかったPythonやUbuntuなんかを
これからやっていこうと思います。
(休み中は肩を上げるとすげぇ~痛くてキーボードを
打っているのが辛かった。。。
なので、
PCの前には座らないようにしてました。)

後はスノボーの季節なので、
雪山にはちょこちょこ行きたいですね。

コメントをいただいた方は、
どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

2 thoughts on “本日から復活”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です