初滑りは舞子後楽園

スケボー連中とその他4人の計8人で初滑りに行ってきたっす!!

場所は舞子後楽園

一泊1500円か3000円にて素泊まりも出来るし、

塩沢石打ICから降りてすぐなのでとても便利。

でも行った日が悪かったな。。。
すげぇ〜雪が降ってて風もそれなりにあったので、
テンションがどうもあがんねぇー!

ゴンドラもいつもはくそ速いのに
風のせいでスピートを落として運行してたね。

ゴーグル無いと、
まじ無理な状況だったにも関わらず、
ゴーグル無しで滑ってたw
まぁ〜普段ゴーグルを付けないので、
良いゴーグルを持ってないもんでw

目が痛くて開けてられないので、
技をした後も全然バランスが取れず転けまくったw
それも全く圧雪されてないので、
板がすげぇ〜引っかかった。

でも、
最後の2本が最高だった!
奇跡的にその時間だけ晴れて、
ガンガン気持ちよく滑れた。
その日全く出来なかったオーリーも出来たし、
テールプレスからのトリックも出来た。
キッカーからオーリーした時には、
かなり気持ちよかったなぁ〜。

でも転けまくったせいで首が回らないし、
体が筋肉痛では無く、殴られた後の痛さが全身に。。。
そのせいでいつもの頭痛がして、
最悪でした。

なので、
昨日はゆっくりDVD鑑賞でしたよ。

後はPSPから出てるFFのクライシスコアを買ったので、
寝ながらやってた。
※すげぇー面白いっす!

だって立つと首が痛いしね。

まぁ〜勉強をほぼしていないが、
子供たちの面倒も見ていないといけないので、
そんなに出来なさそう。。。

でも夜には気合いを入れてやろうっと!

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です