子供たちへの贈り物

今日はクリスマスイブです。

子供たちから事前に何が欲しいのかを聞いておいたので、
トイザラスへ買いにいってきました。

すげぇ〜人が・・・並んでる・・・。
混み過ぎじゃね?

まぁ〜子供たちのためだし、頑張ってきた!

でもね、
長男は物自体を指定していたので良かったが、
長女はキャラクターのみで指定。
それも雰囲気のみ。

「プリキャアのね、あれのね、これ」

みたいな感じ。
お前絶対何も考えずに喋ってるだろ!?

しょうがなく、
それらしいコーナーに行ったが、
あまり種類が無くすげぇ〜悩んだ。

1時間くらいは悩んだ。

これいいかなぁ〜と手に取り、
でもやっぱ違うかなぁ〜と戻したりの繰り返し。

すげぇ〜考えた。
はげるんじゃないって位悩んだ。

とりあえず買えたので良かった。

しかし、
トイザラスまでバイクで行ったので、
すげ〜危険な状況の中を担いで帰ってきた。

何回プレゼントが吹っ飛ばされるかと思ったw

後はどのようにプレゼントを渡すかだな。
とりあえずまだサンタは子供たちの中では、
居る事になってるらしい。
まだかわいいって事っすね。

とりあえず見つからないように
自分の部屋へ保管しておく事にした。

渡し方は、
かみさんと相談してから考えようっと!

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です