Python鍋(忘年会?)に行ってきました

行って参りました。

場所は渋谷ってことで、
1時間半前には渋谷に到着して買い物をしてました。
久しぶりに行ったなぁ〜。
最近はwebで買えちゃうから、
レコードを掘ったりしてなかった。

そんなこんなで日本人のアーティストを
掘ってたらすげぇ〜うれしいものを発見!

SugarSoulのlimited editionってやつ。
2枚組のEPなんですが、
「今すぐ欲しい」の 「- ButterSmoother -」ってバージョン違いや
いとしさの中でもあったし、「Sause」や「悲しみの花に」も入ってた。
なんとそれで900円。

安いなぁ〜。

速攻でGetですね。

そんなこんなでいくつかレコードショップを回ったり、
お香を購入したりしてから、
Python鍋に行きました。

全部で10人ほどだったのですが、
以前同じ会社に勤めていたt-matsuda氏とminaco氏もPython関連に初参加していただきました。

いつも通りみなさんとても親切で、
話を聞いているだけで刺激を与えてくれる。
そんな環境が大好きです。

そういえばVoluntasさんの記事にある「となりのおねーさん」と会えたのもすげぇ〜うれしかったです。
ピンクのターミナルの話なども聞けました。

今年もあと少しですが、
まだまだPythonをどんどん書いていきたい。
でも今年はもうほぼ毎日のように予定が埋まっている。
家族サービスも大切。
子供かわいい。

それから・・・

時間がねぇ〜。。。

まぁ〜来年も自分のペースでやっていこう。
あせるといい事無いし。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です