サーバーをどうしようか悩み中

とりあえず、

Djangoで作成したサイトを公開したいが、

今レンタルしてるサーバーが

使えるネットのVPS

シルバープランなんです。

こいつのスペックがサイトで確認した所、

OS    Linux
CPU   500MHz
メモリ  128MB
最大メモリ256MB
容量   20GB

なので、

公開してもTracも動かしたいし、

メモリが足らなそうな気がするんだよなぁ〜。

ゴールドとかにするなら、

いっそ自宅サーバーの方がよさげだよなぁ〜。

金が掛かり過ぎる。。。

でも、

子供も居るし以前立てたサーバーは電源抜かれたし。。。

なので、

第1候補としてMacminiを購入して、

それをサーバーにして手の届かない所で運用するのが

よさげ。

そしたら使えるネットが要らなくなりそうだなぁー。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

2 thoughts on “サーバーをどうしようか悩み中”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です