Python温泉

無事に家に到着してガン寝してました。

いや~結構遠かったな。

そして楽しかったっす。

それぞれみんな共通の話題もあり、

結構みんな感動してたりなんかもして、

良かったっす。

イロイロな人の話を聞いていると、

やっぱり勉強不足だなと。。。

すごい気になったのは「vim」の話とかっすね。

これは人それぞれ違うところがあるんで、

すごくおもしろかったっす。

今回の予定は、

自分の中で作る物をある程度決めていて、

それは完成出来たので良かった。

作ってて問題になった点は

1. newformsでプルダウンを生成した時に
「——-」が自動で入ってしまうので無くす。
2. フィードは必要でしょ!って事で追加しよう。

1番目は、nobuさんが解決してくれました。
ありがとうございました。
これはまとめて、ブログに書かせてもらいます。

2番目はドキュメントを読んでいたのですが、
眠すぎて全然頭に入らなかった。。。
自分の頭がまともな時に読みます。

まだまだDjangoの事やPythonの事がしっかりと解らないので、

ソースを見たり人のを参考にイロイロと試して、

次のPython温泉までには、

他の人の話について行けるようにします。

幹事をしていただいたvoluntasさんありがとうございました。

そして皆さんもお疲れ様でした。

Djangoに興味のある方は是非!

Djangoを体験しよう

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です