こっこクラブ

最近忙しく、家に帰るのが遅いため

子供やかみさんと顔を合わせる機会が無い。

(ついでに自分のやりたい事も全然出来ない・・・。
早く「Django」やりてぇ〜。
jQuerySample」も更新出来てなしなぁ〜。
でもメンバーに迷惑かけてるから、早く終わらせないと!!!
作業が遅くて本当にすんません。。。)

で、

今日は早く(っていってもPM:11時くらいだけど・・・)帰れたので、

かみさんとは話す事が出来た。

そしたら、

以前もそうなんだけど知らない間に

こっこクラブの撮影が、

またあったらしい。

今回は以前よりもページ数が少ないけど、

カラーページ♪

やっぱ自分の子供はカワイイなぁ〜。

でも5冊は買い過ぎだよな。

以前もそうなんだけど、

出た日に5冊買ってくるんだよなぁ〜。

まぁ〜撮影料として3,000円位貰えるらしいから、

いいけど。

かみさんにやっぱ何処に載れば一番うれしいの?

って聞いた所・・・

表紙

に載りたいらしい。

確かにうれしいかも。

でも自分の子供が店頭に並んでるのも

ちょっと抵抗があるかもしれない。

たまひよこっこクラブ
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/magazine/kokko.htm

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です