最近の日本人アーティストたち その2

またまたかなりアツイ日本人アーティストを紹介。

「CRADLE」は1000枚限定リリース!
CRADLEの傑作ファースト・アルバム「ATTITUDE」からのリリースなので、
要チェック。
RAKIMネタも入ってるしそれぞれインストもちゃんと収録されてるんで、
これは間違いないねぇ。

「SUBURBAN」もかなり枚数が少なくリリース。
こちらはシンゴ02のラップをのせて”栞”と題して話題となった「LOVE 2」が
インストで収録。
鳥のさえずりが時々入っていてかなり深い音になっていたので、
即ゲット。
diskUNIONでも売り切れ状態になっているが、ZOOOOO.jpでまだ
あったなぁ。
でもすぐに売り切れになっちゃうんだろうな・・・。

「DJ NOZAWA/MEMORY OF THE FUTURE」は最近良く再発される。
こちらは1997年にリリースされた曲で、映画「となりのトトロ」に
使われた音源をサンプリング。
「Shing02」もfeatされているので、聴いてない人は是非ってことで、
紹介。
この曲は何回も聴いているとかなりはまってしまうほどの名曲なので、
是非。

視聴するのであれば、diskUNIONやZOOOOO.jpなどで可能。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です