「THE BLUE HERB」アルバムは5月末

遂にきた!!!

3rdアルバムからのシングルカット

HIP HOP 番外地」「この夜だけは

この作品はダブルA 面のアナログ盤のみでリリースらしい。

この夜だけは」は、1stアルバムに収録されていた楽曲

あの夜だけが

の続編的な作品であり、以前の物語りの意味合いも持っているらしい。

かなり深い。

この前発売されたばかりの「PHASE 3」は勿論買ったが、

市場から一瞬で無くなった感じがした。

でもオークションでは、平均「3000円」位だし結構玉数が多かったのかな?

ジャケも良かったが、歌詞カードが入ってるのにビックリ!?

やっぱ日本語最高!!!

言葉の意味が解るってすごい良いよねぇ~。

って事で、これも買いで。

Track List

1. HIP HOP 番外地 main
2. HIP HOP 番外地 inst
3. この夜だけは main
4. この夜だけは inst

「diskUNION」

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です