無線LANを設定してドラクエ

今日やっと家に無線LANを設定した。

多分思ったときにすぐやんないと、ズルズル行きそうだったし・・・。

で、ドラクエモンスターズジョーカーをやってるから早速グランプリに
参加した。

ツエ~なぁ・・・。

絶対3回戦で殺されるんだけど・・・。

ゴルスラがうぜぇ~程こっちの攻撃避けるしさぁ~。

もっとパーティーを考えて作った方がよさげだね。

ちにみにパーティーは

エスターク LV.56
戦士SP
ちょうかいふくSP
すばやさアップ3

ゾーマ LV.50
グランスペルSP
ちょうかいふくSP
サポーターSP

キャプテン・クロウ LV.50
キャプテン・クロウ
こうげきアップ3
しゅびりょくアップ3

エスタークのすばやさアップがまずいらないし、
AIだとゾーマのサポーターSPもいらない。
キャプテン・クロウはキラーマシーンが育つまでの
代用だし・・・。
どもゾーマを2回行動が出来て、かしこさが高めのに
変えないと、HPが低いからすぐに殺されるんだよね。

まぁ~もうちょい頑張ってみよぉ。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です