株式会社フューチャースコープに入社いたしました

2011年1月1日付けで株式会社フューチャースコープへ入社いたしました。
本日、2011年1月4日が初出勤でした。

株式会社フューチャースコープは、「FIELDSモバイル」や「写メ字」などのガラケーのサービスを出しているのですが、今後はスマートフォンにも力を入れていくということで、そちらの開発チームに入ることになりました。

基本は、iPhoneアプリの開発に注力していく事になると思います。(後々、Androidもやりたいですね!
そのため、勉強会も開催されているものがあれば積極的に参加していこうかと。

そんなこんなで本日の初出勤後は、全体会議がありその後に社員全員で明治神宮へ出発。
(社員全員なので結構な人数w

始めて明治神宮の中まで行けてウレシカッタ 🙂

帰社後にお昼を食べながらPCをセットアップでっす。
これがかなり時間掛かった。。。特にXCodeのダウンロードね。掛かりすぎですなw

まだ全員の名前も覚えてられていませんが、みなさん人当たりも良く、
やる気マンマンな人達ばかりなので、置いて行かれないよう「追いつけ追い越せ」の気持ちを持って、
やっていこうと思います。

それでは今後もよろしくお願いいたします。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript