スノボー行ってきた

水上までスノボー行ってきました。
朝出るのが遅かったため、
高速がめっちゃ混んでたorz

スキー場はホワイトバレー。

ここすごいね。
駐車場が満車になっても40台くらいしか止められない。

でもなんでそんなに駐車場が狭いかというと・・・

滑ってる人がいねぇーーーーーー!

リフトにも人がいねぇーーーーーー!

初めてだよ、こんなに人が居ないゲレンデ。
多分全部で30人くらいしか居なかったw

2月下旬に行った人に聞いたら、
その時もそんな感じだったらしい。

まさに「穴場」っすね。

ゲレンデのコンディションはかなり晴れていたため、
シャーベット状態だった。。。

まぁ〜滑りましたが。

ただ引っかかるんだよなぁ〜。
回ろうとすると絶対にエッジが引っかかる。
それで吹っ飛ぶ。
首が痛い。
今日も朝から首が痛い。

29日は新潟に行くので、
その時は良いコンディションであって欲しい。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

2 thoughts on “スノボー行ってきた”

  1. 最近忙しそうですね!がんばってちょ!

    そういやー俺の友達も週末水上にスキー&スノボしてきてたなぁ〜.どこかですれ違ってたりするかもね.

  2. あざ〜っす!

    確かに忙しいのやら、
    テンパってるやらで、
    もうね。。。

    でもやりがいがあるので、
    頑張ります!!!

    ENDLESSも忙しいのかな?
    近いうちに勉強会しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です