sensepeaceのYouTubeチャンネル

ライブペイントからチャリスケボーなど幅広ーいところまで、
活躍されている「sensepeace」の「YouTubeチャンネル」が出来ましたよ 🙂

http://www.youtube.com/user/sensepeace

そこから最新の動画「XSENSE」を紹介。

# ブログより引用

ディレクション+制作は去年のjomonismイベント絡みで仲良くなった小林武人。

音楽はDaDa KingZでのVJセッションから、もう6年くらい一緒にいろいろやってるJoseph Nothing。

自分はキャラのデザインとコンセプト。

オーガナイズがjomonism。

この映像を初めて見たときに、

・宇宙
・女性の裸体
・ストーリー
・深海
・創造

という5つのキーワードが頭をよぎった。

主観になりますが、
最初の映像のインパクトで宇宙が必ず来ると思うのだが、
いつのまにか宇宙では無く自分自身が映像の世界に引き込まれて、
そこからストーリーが進んでいく。

なぜストーリーが進んでいくかはパっと見た感じでは、
宇宙だが最初からちゃんと観ると・・・
実は宇宙では無いんじゃない?という感じが。

そこから新しいモノがドンドンと創造されていき、
その周りの空間も併せて切り替わっていく。

最後にはこの先(未来)どのような世界が構成されていくか・・・。

という所感でした。

ちなみに音もかなーりツボで音源が欲しくなる、欲しくなる・・・ 😛

この動画以外にもアップされていくようなので、
是非チェックして欲しいチャンネルでっす。

sensepeace’s Channel – YouTube
http://www.youtube.com/user/sensepeace

Sense | CexWork Blog
http://cexwork.com/blog/sense/

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です