11/8/31 9:15 に第三子が生まれました

この度、第三子となる男の子が生まれました。

元々の予定日が「9/7」だったのですが、
少し早めの誕生ですね 🙂

体重は「3,232g」で身長は「50cm」と、
二人のお兄ちゃんお姉ちゃんよりは、大分大きなサイズでの誕生 😀

今のところ、母子共に健康で順調に行けば、
日曜日(9/4)には退院予定です。

すごく楽しみでワクワクして待っている状態。

分娩室で既に抱っこしたのですが、
まだ実感が薄く、あの感触をもっと味わいたかった。

区役所には「出生届け」や諸々の手続きも完了しているので、
後は子供達と指をくわえて「君」を待っていますよ 🙂

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です