THE BLUE LOVE@渋谷DINER868 sense+kaz+Taromix

2011年5月24日 渋谷868へ行って参りました。
それは、久々のライブペイントで色々と元気を分けてもらいに。

ってことでオープニングパーティーでは実際にライブペイントを観ながら、

良い音を体に吸収する。

そんな空間を提供するのは、「sense」&「kaz」&「Taromix」&「DINER868」& 来ていたみんな、含め自分。

いろいろな方達との出会い、久々の再会など本当に最高な夜を楽しみました。

会社帰りに寄ったため、少々遅れての参戦でしたが最後までしっかりと目に焼き付けてきた

計121枚の写真(動画含んでの合計数)からチョイスして紹介します。(動画は後ほど別でアップする予定w

まずは最初に到着してからすぐ撮った写真だが、既にここまで出来てるのかーという印象。
(ただ最後はこんなもんじゃなかった!というオチ

でここまでまだ真剣に書いている2人に声を掛けられず・・・w

こっからどうなっていくか想像しながら、後ろでめっちゃ写真を撮りまくりです。


だってここまで細かく書いている最中に声を掛けたら悪いナーと思いつつ・・・

挨拶したら、この時点で既に18:00スタートだと2時間は書いているにも関わらず気軽に答えてくれたsense+kaz

ステキです 😀 ってこれすげぇーな。本当に水の上に浮いている感じ。

で、途中机に上で発見したノートもちゃっかり撮っちゃいます。(勝手に撮ってスイマセンw

こういうの結構好きなんですよね。

でこの間に掛かっていた音に惹かれてしまい、DJブースへ。

そうすると掛かっている音が若干なんか違うな?と思ったら・・・

なんと即興で引いちゃってるよ

選曲も抜群に良くて、更に違う音が乗っている。それも絵とマッチしちゃっているので、

思わずスゲェーと感動。その日に掛けていたプレイリストCDもいただいてしまいました。

そんなセンスも良く粋なDJは「Taromix」。

そうこうしているウチに、sense+kazペンもドンドンと走っていく。

あまり見られないツーショットもゲットです。

で、途中で気づいたんだけど絵の中に逆に水が落ちる箇所があった!

こんな所までこだわるとはさすが!と脱帽です 🙂

さらに下の方には絵の中に絵がある感じを出している箇所もある。

ここまで2人で書いているが、本当にそうなの?と思わせる意思の疎通もスゴイ。

途中で相談はしつつ書いているが、できあがりのイメージも同じ方向を向いているから、

見ていておもしろく、良い意味で単純にかっこいーと思わせる作品が出来るんだろうなぁー。

さて、こっからラストスパート・・・の前に、

今回のフライヤーにもある絵を店内の壁にて発見した。

それがこれ。

こういう作品がいくつも店内に飾られています。

今回の作品とは違った色々な作品があるので、興味のある方は是非。

で、ラストですね。ラストはいつも通り名前を書く事を知っているので、今回は動画で書いている姿を納めておきましたが、それは別の機会に出そうと思う。写真で我慢、我慢。

しっかりとキャンバスに2人の名前が刻まれました。

その完成形がこれ。

冒頭に出来ちゃってると勘違いしていた俺の甘さを吹き飛ばす作品です。キャンバスって広大ですね

これはiPadのホーム画面に持ってこい。速攻で設定する勢いです。(その場でやろうと思ったけど我慢したw

書き終わった時間が、既に22:50だったので計5時間弱を延々と書き続けたsense+kazに拍手と握手です。

みんな拍手喝采ですよ。

そんなsense+kaz+DINER868のオーナーの3ショットをゲットです。

いやー久しぶりに友人とも再会、あこがれとの出会いとつながり。

今日は色々なモノをいただきました。

これからも近くで応援していき、出来る事があれば協力していく気持ちを忘れない夜になりました。

みなさん、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

今回書いた作品及び、過去の作品は「7/15」まで飾られていてるようなので、

興味のある方や渋谷に用事のある方などは是非お立ち寄りください。

sense

Sense – BLOG – CexWork:http://cexwork.com/blogsense/

senseseeds Times:http://ameblo.jp/senseseeds/

Taromix

Taromix Blog:http://ameblo.jp/taromix/

DINER868:http://www.diner868.com/

あ、後いただいたCDがステキだったので紹介。

残念ながら素敵すぎたので速攻でiPhoneへ入れて明日のヘビロテ確定です :D(ジャケもかっこいーっす

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です