DJ Nozawa 最新MixCD「FloorCruisingVol.7」がくるよ

怒濤のリリースを続ける「DJ Nozawa」最新MixCD「FloorCruisingVol.7」がくるよ!

まだ店頭では予約も開始されていないようだが、下記から視聴が可能となっていた。

DJ NOZAWA – OFFICIAL HOME PAGE – INFO

# 11.01.22 追記
TROOP RECORDSで1/31発売と記載されていましたー :D(初回500枚プレスとの事
http://trooprecords.net/?pid=26225086

一足先に聴かせていただいたのですが、前回の作品とは違い結構知らない作品があったのと、
流れが全く違う作品になっていて、とてもじっくりと聴かせる内容だったと感じました。
(知らない曲が多かったのは、自分の勉強不足です。すいません。。。)

それぞれの曲をブレンドかつジャグリングにより、別の曲では?と勘違いさせる、
しかしスムーズに頭に入ってくる感じ。やはり別格ですね 🙂

個人的には、ジャグリングも好きなのですが「作品の流れ」。これが本当にウマイと思うアーティスト。
それが「DJ Nozawa」なのだと思っています。

1つの作品を作る時には「次にどの曲を持ってくるか?」、「着地点をどこへ持って行くか?」と、
結構頭を使うんじゃないかな。
流れを構想出来る人 & ウマイ人でないと、どこでどのようにブレンドしたりジャグリングするべきか?といった事が、
出来ないのかなと。(趣味でMixCDを作っていて、そのように思うことが多々あるので。)

なので、いつも作品を聴く度に「ここでか!」「あーこんなやり方もあるんだなー」と勉強になります。

これから、DJを目指す人、HIPHOPを聴き始めたい人、
色々な人にオススメ出来る「FloorCruising」シリーズの作品たち。

その作品以外にも「DJ Nozawa」の色々な面が見える作品も多数あるので、オススメです。

diskUnion:DJ Nozawa関連作品
http://diskunion.net/clubh/ct/list/0/6466

DJ NOZAWA – Official Home Page –
http://www.dj-nozawa.com/

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

One thought on “DJ Nozawa 最新MixCD「FloorCruisingVol.7」がくるよ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です