「iPhone」と「Apple TV」

すげぇ~な。
「iPhone」のカウントダウンとPDFファイルのダウンロードが出来る。
こんなサイトまで出来てるなんて・・・。
http://iphonecountdown.com/

でも「iPhone」て商標は使えるのかなぁ~???

でも欲しくなるよなぁ~。

あのデモ見ちゃったし・・・。
http://www.apple.com/iphone/

かっけぇ~!!!
でもタッチパネルって!
すぐ携帯を壊す俺には到底使ったら駄目な代物じゃ~ないっすか!?
くっそ~。。。

でも多分買わない方向で。

すぐ壊すし。

iPod持ってるし。

携帯も壊れないヤツ(「au」の「CASIO」のG-Shockっぽいやつですな。)買ったし。

でも触ってみたいなぁ~。

「Apple TV」って使えるのかな?

なんか必要なさそうな気もするが・・・。

どうなんだろう???

まぁ~これも買わない方向で。

ただすごい気になるけど・・・。

iPhoneは4~6カ月以内に市場に登場し、Appleが最初の1年で800万~1200万台のiPhoneを売る可能性があると考えている。

という記事もありました。

参照サイトは「ITmedia」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/12/news025.html

参照サイト「GIGAZINE」
には画像が結構載ってました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070110_iphone_movie_photo/

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です