クリエイティブ・コモンズライセンスが変更

「クリエイティブ・コモンズライセンス(Creative Commons Licence)」
が内容や画像を変更。

下記 ↓ の画像に変更されていた。

この前まで「クリエイティブ・コモンズライセンス(Creative Commons Licence)」
がどうしても表示されなかった。

・・・けどライセンス・マークが変更されていたので、もしかしたら!
と思い設定したら表示されるようになったよ。

なんで前までダメだったんだろう?

おかしいよね?

別に表示されなくてもよかったけど、なんか気持ち悪いじゃんねぇ~。

でも表示されたからもう良いかぁ~♪

画像なんだけど、以前よりは見やすくなったんだとさ。

やっぱみんな解り難いとかの意見が多かったかららしいよ。

いくつか内容が変わっていたので、気になる人はチェックしておいた方が
よろしいかと。

参考サイト:小粋空間
http://www.koikikukan.com/archives/cat_53.php

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です