タグクラウド(Tag Clouds)を変更

タグクラウドをちょっこし変更してみた。

まぁ~登録されているタグの数(カウント)を表示させるだけなんだけどね。

表示するには

MTTagCount
※指定したタグが含まれるエントリー数を表示します。

ってのを使うんだぁ~。

<a href="<$MTTagSearchLink$>"><$MTTagName$>&nbsp;
(<$MTTagCount$>)</a>

俺はこんな感じで書いてみた。

そしたら一番上にあるタグクラウド画像の表示になった。

簡単だな。

でも前よりすげ~見やすくなった気が・・・。

ただの自己満!!!

知り合いにカテゴリの方が見やすいよって言われたので、

カテゴリを一番上へに表示。

せっかく変えてみたんだけどね、タグクラウドは一番下へ・・・。

やっぱ見難いよね。。。

参照記事(小粋空間)
http://www.koikikukan.com/archives/2006/06/17-005054.php

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です