株式会社ムロドーを退職いたしました

この度、2010年12月31日付をもちまして、株式会社ムロドーを退職させていただくことになりました。
最終出社日は、12月24日となります。

2008年2月に入社したので、約3年です。

在職中は、勉強になることばかりで、とても楽しく仕事が出来ました。
(年越しに連夜で徹夜などもありましたが、それも楽しい思い出ですw)

mixiアプリやiPhoneアプリ、某夢の国の動画サイトなど、色々なプロジェクトに関われてとても感謝しております。
プロジェクト進行中に関わった方には、助けていただいてばっかりで土下寝する勢いで感謝です。

でも一番感謝しているのは、やはりムロドーの皆様です。
家族を一番に考えてくれる。とても暖かい人たちばかりでした。
ありがとうございました!

今回退職する理由として、会社が嫌だとか人間関係が上手くいなかったなどでは無く、
ステップアップするため」という個人的なわがままです。

まだ技術的にも考え方もヒヨッコなので。。。

今後は、以前一緒に働いていた上司からのお誘いで、iPhoneアプリなどスマートフォンに関わることになりました。
これまでWebサービスをベースでしたが、今度は違う土俵になります。

新しい事へのチャレンジは大好きなので、これからもその考えと気持ちを変えずに、
楽しくステップアップしていければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です