日本人アーティストたちのWebサイト

日本人アーティストたちもそれぞれサイトを持ってるけど、
あんま見る機会が無いよねぇ。

ってことで紹介。

DJ NOZAWA
http://www.dj-nozawa.com/
売り切れのCDもあるけど、懐かしいMixCDも売ってるし、
レコードも購入可能。

Shing02
http://www.e22.com/
未発表音源なんかもあって結構おもしろい。

NOMAK
http://nomak.net/main.html
最新情報やまだCD化されていない音源が視聴できるので、
良くチェックしておいたほうが良い。

Muro

スケジュールやあの「SAVAGE」のオリジナルTシャツも
購入可能。

Buddha brand

http://www.avexnet.or.jp/buddha/
「ブッダブランドをより深く理解するために、聴いておくべき20枚。」
ってのは結構参考になる。
ここら辺かぁ~って感じ。さすがです。

Rhymester
http://www.rhymester.jp/
新曲なんかのニュースも随時更新されているので、
要チェック。

スチャダラパー

http://www.schadaraparr.net/
ぜひ「Meeting Room」をチェック!!!

THE BLUE HERB
http://www.tbhr.co.jp/
「ILL-BOSSTINO MONTHLY REPORT」
やっぱ一言一言に意味が深みがある。

DJ Krush

Online Shopもあり。
トップの曲がまずヤバイ。

HIFANA

Flash使っているせいなのか表示されるまで、ちょっと重い。
でも結構見ていておもしろいサイト。
あぁ~HIFANAっぽいね。って感じ。

MicJackProduction
http://www.micjack.com/
最近、アルバム「UNIVERSAL TRUTH」という最高の作品が出てます。
このアルバムは実際買って聴きましたが、歌詞も付いていてかなり深い言葉が心に
突き刺さる感じ。
サイト内ではライブ情報などもあり。

Jemapur
http://jemapur.inpuj.net/
個人的にかなりはまってる。
アルバム「Doc Springs」が発売中。

FreeTempo
http://www.freetempo.net/
この人の音はやばすぎるなぁ~。
朝からテンションを上げられる♪

DAISHI DANCE
http://www.daishidance.jp/
最近はまりまくり。
この人や「FreeTempo」を聴いてHouseにはまった。

他にも好きなアーティストはので、随時追加って事で・・・。
まぁ~暇なときにチェケって下さい。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です