iPhoneをiNdependenceを使ってごにょごにょしてみる

こんないいものがGoogleCodeにあった。

http://code.google.com/p/independence/

ってかアイコンがいいなぁー!

これを知ったのは下記の記事からです。
2061:Maxオデッセイ

すげ〜簡単にiPhoneをアップグレードしてくれるツール。

上記の記事を読めば、
全部簡単に出来てしまったが・・・

一つはまった事があった。

それはiPhoneにSSHで繋ぐときっすね。

※Macは無線で作業していた

どうしてもMacからSSHでiPhoneに入れなくて、
なんでだろう?
って悩んでたっす。。。
ポートも解放済なのに。

でもWindowsからは入れたので、
おかしいなぁ〜と思っていて、
昨日1時間以上悩んでたorz

で、
今日電車の中で気づいた。

あ〜WindowsはルータにLANケーブルで繋がってるよな。
って事は、
Macも無線じゃなくルータにLANケーブルで直に繋ぐのか?
と思い、
帰って速攻試したら、
まさにその通りだったっす。。。

そこからはすんなり、
1.0.2から1.1.1にアップデート完了。

アイコン(iTunesの)も増えてるし、
色々なアプリを入れて試してみようと
考え中。

はぁ〜あと、
無駄に時間使ったな。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です