Movable Typeに移行

ども

今まで、さくらのブログを使ってたんですが、
さくらに質問したところ「Googleのサイトマップは使えません。
使うようでしたら、MOVABLETYPEなどに移行して下さい。」
との事なので、サイト登録もされない状況だし、
まだ始めたばっかりなのでがっつりと移行しました。

で、

なんならドメインも取るかぁ~!!!と勢いで取ってしまいました。
「kishi-r.com」
ちなみに本当は「kishi.com」にしようとしたら、
駄目だったので、まぁ~妥協してもいっか~。
と思い早速さくらに申請。

すんなりとドメインも取れたし、MOVABLETYPEもインストール
出来たしってことで、デザインもちょこちょこ変えつつ完了。

まぁ~すぐにまた変えたくなるよね。最初は・・・。

「Movable Type」に関して色々教えてもらった「Mさん×2人」ありがとう♪

って事でこれからもよろしくお願いします。

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です