iphoneの登場

iphoneの画像と記事が載っていて、すげ~欲しくなってしまう俺。

まぁ当たらし物好きなのでしょうがない・・・。

でも見た感じすぐ壊れそうなので、我慢。
何回も壊して、やっぱ携帯は壊れなく長持ちするのが一番
だと悟りましたよ。

ちなみに発売されそうな会社はドコモかソフトバンクが有力らしい。
iPhoneがサポートするとされている通信方式がW-CDMA方式って
やつらしくそれに対応するのが先ほどの2社らしい。

外見は第二世代iPod nanoにすげぇ似てて惹かれるのですが、
携帯に音楽なんて機能を求めると電池が絶対持たないと
思うのは俺だけ???

画像は下記URLを参照(トラックバック対象記事)「GIGAZINE」

投稿者:

kishir

趣味: sk8, ピスト、ターンテーブル、レコード 仕事: Python, Objective-C, PHP, JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です